女友達が少ない人には決まった特徴・行動があった。女友達に好かれたいなら必見!

 さクマ/Lifehack@借金120万のフリーランスライター (@Lifehack_kuma) | Twitter

です。

 

 今回は『女友達が少ない女性』について記事を書きました。

 女友達が少ない女性の特徴を知っておいた方が何かと今後の役に立つことが多いと思います。

 

f:id:sy960531:20190702155652j:image

 

女友達が少ない女性の特徴

①プライドが高い✖自己中心的

 これは多くの女性に良く見られがちの傾向です。

 プライドが高いことに決して悪いことではないと思います。

 

 ですがプライドが高い自己中心的な性格は厄介です。

 プライドが高い人は自分の理想が高いです。

 

 それに自己中心的な性格が合わさると自分の理想を他人に押し付けるような身勝手な女性になってしまいます。 

 

②ぶりっ子気質 

 可愛い子ぶる女性は同性からは確実に嫌われます。

 特に男性の前になるとぶりっ子になる方は確実です。

 

③常に情緒不安定

 情緒が不安定な女性はとにかく一緒にいて気疲れします。

 少しのことで落ち込んだり、泣いてしまう方など。

 

④女より男を取る

 同性との約束があるのにも関わらず男性から連絡があると男性の方に行ってしまう。

 結構友達とかにもこのパターンは多いです。

 

⑤適度に可愛いルックス

 女友達が少ない女性の大半はルックスが整っている確率が高い。

 可愛いから妬まれることもある。

 

女友達が少ない女性共通の行動

 

f:id:sy960531:20190702160212j:image

 

①SNSにアップされている写真の多くが自撮り✖一緒に写っている人が故意的にブス

 SNSの写真が自撮りばっかりの女性故意的に一緒に写っている人が載せてほしくないと感じる写真をチョイス

 

 自分が可愛く写っているからといって一緒に写っている人の事を考えずにSNSにアップする。

 

②他人の悪口を影で言っている

 大体女性の悪口です。

 合ってもないことホラ吹きもいます。

 

③すぐに嫉妬する

 嫉妬深いのは悪いことではありません。

 それが自分にとって大切な人に向けられた嫉妬心なら良いのです。

 過度な嫉妬は嫌われます。

 

④男と女で態度が全然違う

 男性の前ではぶりっ子で女性の前になると素っ気ない態度。

 人によって態度を変える女性は嫌われます。

 (女性に限った話ではないが、、、)

 

⑤やたらと不幸ぶる女

 自分を悲劇のヒロインに見立ててやたらと不幸自慢をする女性。

 不幸な話は滅多にするものではありません。

 

⑥ラインの一言を頻繁に変更する女

『ラインの一言を頻繁に変更する女』

 の多くは情緒が不安定です。

 

 自分の変化に気付いてほしいという承認欲求の塊です。

 そういう方は同性から何してんだろうという不信感を抱かれます。

 

同性から好かれる女性の特徴

①サバサバしている

 良い意味でサバサバしている女性は好感を持たれます。

 切り替えが出来る・物事を引きづらない女性は好かれます。

 

②ノリが良い

 適度なノリの良さは大事です。

 好かれたいなら付き合いとかに参加するのも大切です。

 

③悪口を言わない

 悪口言っている人と一緒に居たくないです。

 ネガティブな発言は控えポジティブな発言を心掛けている人は好かれます。

 

⑤話し上手より聞き上手

 自分が話すよりも先に相手の話を聞く。

 そうすると『話しやすい』イメージが自然と付きます。

 話を聞いてもらえるだけで相手はハッピーな気持ちになります。

 

最後に

 女友達が少ない人の徳ちゃうについて男性目線から述べました。

 女性に好かれたいなら

『自己中心的な考えを捨てる』

『情緒不安定の解決』

『男と女で態度を変えない』

 

という事です。

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村